
  • 2013.08.03 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ロイヤルコーギー^^クッション^^♪

    • 2013.08.02 Friday
    • 16:58
    こちらはLonodonのアーティストさんの作品



    2013 エリザベス女王の戴冠記念 コロネーション記念に


    ショートブレッドのビスケット缶が販売されてたのですが。。。。

    こちらのCuteなRoyal Corgiさんのクッション^^♪ 

    サイズは約43×43cm

    裏にも同じデザインがプリントされてます!

    版画で刷った感じのかすれたタッチがお気に入りです♪

    もうすぐ 何個か到着予定です^^お楽しみに・・・

    到着しました^^♪



    ジョージ王子様^^将来Corgiを愛犬としてくださるといいのになぁ〜って勝手に懇願(笑)
    よかったらポチッとクリック応援お願いします→ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

    お祝いモードなcorgi グッズ♪

    • 2013.07.31 Wednesday
    • 16:11
    またまた お久しぶりなコーギー雑貨のblogになっちゃいました^^;
    7月22日に
    ウィリアム王子様とキャサリン妃に
    待望の赤ちゃんが産まれましたね^^♪

    やはり お祝いモードで
    royal corgi も便乗!?
    こんな絵本を見つけましたよ♪
    royal baby corgi

     中身は どのページも可愛いコーギーたちが わさわさ登場していましたぁ
    エリザベス女王様がこんな風に子守してたら面白いけど^^♪


     Amazonさんで売ってましたよ
    (*^^*)

    よかったらポチッとクリック応援お願いします→ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村

    お久しぶりです(*^^*)♪

    • 2013.04.09 Tuesday
    • 23:52
    皆様 ご無沙汰しましたm(_ _)m
    クリスマスコーギー編 フリーマーケットから数ヶ月ぶりにコギグッズblogupです

    本来の計画では 春先4月頃に再開するはずだったのですが 父の入院〜逝去などなど
    しばし 冬眠春眠させていただきましたので
    やっと そろそろ エンジンかけて・・・なんで ポレポレkyontaのことなので
    たぶん・・・5月末〜7月頃までに 第3弾コーギーフリマーケット〜♪かなって思います
    少しずつ ご紹介出来るものから こちらのblogへUPしていこうと思ってますので
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    悲しいかな 円安が進んでいる〜〜〜〜ので 資金も厳しいので 
    もう第4弾は難しいかもラストかも〜ですが
    頑張りますよ(*^^*)/

    では 本日は・・・・・

    もう マグカップは いらんかも・・・って思いながら 
    この コーギーの仔犬のイラストレーションに ハート撃ち抜かれてしまいました^^♪
    puppy corgi
    英国から 昨日 発送されたと(*^^*)ロンドンの可愛らしい女性の作品です〜♪

    ★★★いよいよ^^コーギークリスマスの季節ですね♪♪♪♪

    • 2012.12.01 Saturday
    • 18:43
    12月ですね^^♪ 待降節 アドベントな季節がやってきました♪ 

    コーギー雑貨フリーマーケットで入荷の遅れていた
    コーギーのクリスマスオーナメントが無事に到着しています♪♪♪
    (*^^*)
    陶器製の楕円型のオーナメント
    こちらの可愛い3匹のポストカードのオマケ付き^^♪

    我が家では壁にpush pinで留めてかけております(*^^*)


    手作りクリスマスリースにも♪♪♪


    コーギークリスマスで
    ほっこりあったか気分
    ニコッとしてしまうのでした
    (*^^*)

    数点 プライスダウンセールもしています^^♪
    ぜひお立寄りくださいませ
    m(_ _)m


    しばらくUPしてないので
    ポチッと応援クリックも
    よろしくお願いします^^♪
    ↓↓↓

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村

    ★コーギー雑貨★クリスマス^^おやすみコーギー〜♪♪♪♪

    • 2012.11.17 Saturday
    • 06:40

    そろそろ街もクリスマスな雰囲気になりつつありますね^^♪

    フリマーケットに多数の応援を頂き
    ほんとどうもありがとうございました!
    (*^^*)

    こちらの可愛いコーギーズがサンタクロースが来るのを
    楽しみに
    スヤスヤ^^ベットでおやすみな
    ほのぼのしたこちらのカード

    作家さんについて
    お話します

    こちらはアメリカの
    シンディー・リンチさんという
    アーティストの方の作品です


    コーギー以外のテリヤやビーグルや色んな犬種も
    描いています

    ミルウォーキー公立博物館、
    ラシーン、ウィスコンシン州ワスタム、
    とオシュコシュ、ウィスコンシン州、
    公立博物館を含むイリノイ州とウィスコンシン州の
    ギャラリーや美術館で展示されている
    たくさんんの受賞したアーティストだそうです

    5人のお子様のお母さんでもあるそうで
    だから
    こんなに愛が溢れる
    ほのぼのとした世界を描けるのでしょうね♪

    *********************************



    最近 1週間 えっもう週末〜!って
    時が過ぎるのが早く感じる今日この頃です♪
    コギ雑貨フリーマーケットにたくさんのご来店と応援を頂きまして
    皆様 本当にどうもありがとうございました♪
    やっとこさ ご注文の確定メール済みました
    なかなか 全てを詳しくご説明できなかったのもあり
    また polepoleとコギ雑貨のお話は綴っていこうと思います♪
    どうぞよろしくお願いいたします

    (*^^*) 
    blogランキングに参加しています
    ポチッと
    応援がとっても励みになってます^^v
    ↓↓↓


    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村

    ★コーギー雑貨★コーギーグッズのnet フリーマーケット開催中です♪

    • 2012.11.14 Wednesday
    • 23:24
    こんばんは♪ 
    ご紹介してきましたコーギー雑貨が
    ただいま

    どうぞお気軽にご来店をお待ちしております♪♪♪
    (*^^*)
    こちらは
    英国より
    エリザベス女王のダイヤモンドジュビリー記念の
    tea towel
    ロンドンの染色工房から
    届きました♪♪♪


    コーギー雑貨フリーマーケットを
    開催中です^^♪
    ↓↓↓
    ***
    polepole^^corgi cookie
    コーギー雑貨フリーマーケット

    どうぞお気軽にご来店をお待ちしております♪♪♪



    blogランキングに参加しています
    ポチッと
    応援がとっても励みになってます^^v
    ↓↓↓

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    いよいよ^^今夜10時 コーギー雑貨のフリーマーケットOPENします♪♪♪

    • 2012.11.14 Wednesday
    • 16:54
    いよいよ 今夜 10時に コーギー雑貨のフリーマーケットをOPENします^^♪

    ***フリーマーケットご利用について***

    一部輸入商品が11月末到着のものがあるため
    商品の発送は11月末〜12月初めとなる旨
    ご容赦ください

    クレジットカードのご利用サービスはさせていただけません m_ _m

    ゆうちょ銀行への先払いお振込のみとさせていただきます。 
    お振込の手数料も申し訳ないですが ご負担をお願いします。


    送料も恐縮ですが一部 小さなモノは単品定形外郵便 で発送OKなものもありますが
    ゆうパック 又はレターパック にて 有料になっていて・・・
    無料サービスはありません


    クッション等は120サイズです

    割れ物が無しで tea タオルなどA4サイズに入るものであればレターパックが可能 
    2kg以内全国一律350円(郵便受け)4kg以内 全国一律500円です。


    3000円以上お買い上げの方
    先着8名様に
    コーギーのクリスマスカード
    プレゼントさせていただきます♪

    6000円以上お買い上げでゆうパックの配送の方
     先着11名様にコーギーが居るシンブル(西洋指貫)
    1個プレゼントさせていただきます^^♪


    net shopご利用のさい
    配送料は今回は自動計算にはなっておりません
    ご注文が確定後 
    配送料を計算しました合計金額のご連絡メールを
    後日にメールさせていただきます

    よろしくお願いします

    m(_ _)m

    では 今夜の10時頃OPENまで
    しばらくお待ちくださいませ


    ではでは 
    フリーマーケット上映までのお時間
    10月からのblogを読返して復習?
    ワクワクして頂いて
    (*^^*)
    こちらの予告編ヨーグルトの動画など
    お楽しみいただいて
    お待ちください^^/~~~

    ★コーギー雑貨★フィギュアとコーギー切手の続き^^♪

    • 2012.11.12 Monday
    • 23:23
    フリマーケットまであと47時間! 
    犬の切手のつづきとフィギュアのご紹介です
    こちらは・・・
    イスラム発行のコーギー切手です
    そして
    これまた ブサ可愛い???
    マニアックなコーギーファンにオススメ^^;
    アンティグア・バーブータ???
    その国って何処???
    カリブ海の島々の国で
    英連邦王国だそう

    そして コーギーのミニチュア
    まずはこちらの陶器製のもの
    コーギーの仔犬ということで
    オーストラリアから届きました^^♪
    サイズは
    約4.5× 1.7 ×高3.5cm
    毛並みまで表現されていてgood!

    そして
    こちらは英国よりアンティーク
    真鍮製の金色のコーギー
    空気に触れて茶色になるのも良い感じになります♪
    もちろん磨けば元に戻ります

    サイズは
    約6.5×1.8×高5cm 

    いずれも1点だけでございます^^♪

    netフリーマーケットは
    11月14日 水曜日
    夜10時(22時)に開催予定です^^♪
    よろしくお願いします


    blogランキングに参加しています
    ポチッと
    応援がとっても励みになってます^^v
    ↓↓↓

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    ★コーギー雑貨★犬の切手のフレーム いろいろ^^♪

    • 2012.11.11 Sunday
    • 22:15
    こんばんは^^♪
    だんだんopenに迫ってまいりました
    まだまだご紹介しきれていません〜^^;

    こちらは2000年にアフガニスタンから発行されたものです

     

    そして
    こちらは

    Tuvalu????

    ツバル
    それはどこ???
    オセアニアのちっちゃい島国
    バチカンの次に小さい国だそうです^^♪

    そして
    こちらが・・・

    そして 他犬種の切手も数点
    フリーマーケットに出品します^^♪
    ダックスと猫とか・・・
    猫がメインなかんじ+ヨクシャーとか
    シーズー
    シェルティ

    他にも色々数種類の犬の切手
    kyonta好みのものが用意してますので〜
    お楽しみに^^♪

    netフリーマーケットは
    11月14日 水曜日
    夜10時(22時)に開催予定です^^♪
    よろしくお願いします


    blogランキングに参加しています
    ポチッと
    応援がとっても励みになってます^^v
    ↓↓↓

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     

    ★コーギー雑貨★うちの子^^編みぐるみ お仕立て権~♪

    • 2012.11.09 Friday
    • 22:56

    コーギー雑貨で
    ちっちゃい〜あみぐるみ♪
    前回のフリーマーケットで
    お友達のadamasさんにお願いして出品してくださったのですが
    今回もご参加頂けるとのことで
    今回初めて お客様のワンコさんの写真画像から
    オーダーメイドで編む
    お仕立て(券)権利にしましょう〜ってことになりました^^♪

    adamasさんが同じく作られた
    小さな革のカバンに入るくらい
    可愛らし〜編みぐるみワンコ

    キャリーバックの子と編み革バックのタイプ
    (*^^*)
    それぞれ1点のオーダーメイドです!

    ご用意頂く画像は
    お写真は正面と後ろ姿
    お洋服を着せるので頭全体の模様と尻尾がわかる範囲で。
    それと性別もお願いします〜^^♪
    納期は2週間〜3週間

    参考作品はこちら
     サイズは
     
    ◆キャリーバックin◆
     
    ☆バック   縦 約5cm(取っ手込み)
            横 約4cm
     
    ☆ワンチャン 縦 約3cm×横 約3cm
     
    ☆重量    約14g
     
     
    ◆編み革バックin◆
     
    ☆バック    縦 約6cm(取っ手込み)
             横 約5cm
     
    ☆ワンチャン  縦4.5cm
     
    ☆重量     約16g
     
     
     キャリーバックの子と編み革バックのタイプ
    (*^^*)
    それぞれ1点のオーダーメイドです!

    netフリーマーケットは
    11月14日 水曜日
    夜10時(22時)に開催予定です^^♪
    よろしくお願いします


    blogランキングに参加しています
    ポチッと
    応援がとっても励みになってます^^v
    ↓↓↓

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
     


    recent comment

    • お久しぶりです(*^^*)♪
      のんのん (04/25)
    • お久しぶりです(*^^*)♪
      POP-mum (04/11)
    • ★コーギー雑貨★英国限定シルベニアファミリーのコーギーたち^^♪
      kyonta (11/12)
    • ★コーギー雑貨★クリスマスオーナメント Part2^^♪
      kyonta (11/12)
    • ★コーギー雑貨★英国限定シルベニアファミリーのコーギーたち^^♪
      みーみ (11/09)
    • ★コーギー雑貨★クリスマスオーナメント Part2^^♪
      のんのん (11/08)
    • ★コーギー雑貨★英国限定シルベニアファミリーのコーギーたち^^♪
      cheeko (11/07)
    • ★コーギー雑貨★クリスマスオーナメント Part2^^♪
      kyonta (11/05)
    • ★コーギー雑貨★クリスマスオーナメント Part2^^♪
      ぽち太 (11/04)
    • ★コーギー雑貨★ @@@ポーズのコーギー^^マグネット♪
      kyonta (11/02)

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM